七飯町商工会について
商工会概要
経営情報
商工会 会員一覧
お問い合わせ

ななえアップル商品券
ななえアップル商品券-事業説明
ななえアップル商品券-取扱事業所一覧
ななえアップル商品券-オンライン販売

ななえアップル商品券
ななえアップル商品券-事業説明

ななえアップル商品券のご紹介

七飯町商工会の加盟店・364店舗(平成18年11月現在)でご利用いただける共通商品券です。
地元の指定店で使える便利な商品券は一枚1000円で、ご利用しやすいようつり銭がもらえます。有効期限は発行日から6ヶ月以内です。 お祝いやお返しに、また記念品や商品などの贈り物にぜひお使い下さい。

ななえアップル商品券

ご利用いただけるお店

別ページに 「取扱事業所一覧」をご用意しましたのでご参考ください。
商品券のお買い求めにつきましては下記へどうぞ。
または「オンライン購入」をご利用下さい。
七飯町商工会 七飯町本町6丁目2−1 0138-65-7111
富原商店 七飯町大中山1-1-3 0138-65-2396
(有)金見電器 七飯町大川6-1-1 0138-65-3734
セブンイレブン渡島七飯店 七飯町本町3丁目4-1 0138-65-2136
トマトでんき(株) 七飯町本町3丁目4-4 0138-65-2169
ななえアップル商品券取扱店
このステッカーが貼ってあるお店でお気軽にご利用ください。

ご利用例

出産祝い、初節句、入園・入学祝い、卒業・就職祝い、成人祝い、結婚祝い、お歳暮、快気祝い
香典返し、各種慶事のお返し、ゴルフコンペの賞品、各種イベント賞品、社内報奨制度商品
※その他、贈り物などに是非ご利用ください。

ご利用規約

第1条 約款の趣旨
七飯町商工会(以下「本会」といいます)は、七飯町商工会発行のななえアップル商品券(以下「商品券」といいます)をこの約款にしたがって取り扱うものとし、商品券の所持者(以下「お客様」といいます)も、この約款によりお取引をしていただくものとします。


第2条 商品券のご利用
(1) お客様は、商品券を取扱店の表示のある七飯町商工会企業(以下「加盟店」といいます)で、商品券に表示された金額の範囲で、代金のお支払いにご利用いただくことができます。ただし、本会は加盟店が商品券のご利用ができないものとして指定した商品等の代金のお支払いには、ご利用いただけません。ご利用に関しては、あらかじめお店の方へご確認下さい。

(2) 商品券をご利用できる加盟店は、本会への加入や退会などによって、増減することがある為、予告なくご利用いただけなくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


第3条 商品券がご利用できない場合
次の場合には、商品券をご利用いただけませんので、ご了承ください。

1.商品券の取扱有効期限(発行日より6ヶ月)が過ぎた場合
2.商品券に有効期限印及び番号のない場合、または、確認できない場合
3.商品券の切り取り無効(裏面右下)が切り取られている場合
4.商品券の裏面取扱店記入欄に記入のある場合
5.商品券が違法または不正に取得されたものである場合
6.商品券が偽造、変造または不正に作成されたものである場合
7.商品券の変形、破損が著しい場合


第4条 加盟店との関係
お客様が商品券をご利用された際、万一、商品またはサービスの取引について、返品、瑕疵、その他の問題が生じた場合、加盟店との間で解決していただくものとします。


第5条 商品券の紛失等
商品券を盗難、紛失または滅失等された場合は、本会はその責を負いませんので、保管には十分にご注意下さい。


第6条 換金の禁止
商品券は、現金・新券、他の券種とのお引換えはできません。


第7条 取扱の変更
商品券の取扱について、この約款を変更する場合、本会は一定の予告期間をおいて周知の方法をとるものとし、予告期間経過後は変更後の約款を適用いたします。
【附則】 この約款は、平成18年12月1日より適用します。